北海道の漁師が海産物を産地直送

一叶鳥越漁業

  • マイルーム
  • カートをみる

北海道苫小牧市汐見町1-2-21

おすすめ商品

秘伝 やん衆いぶし塩(130g)

振り塩や立て塩としてお使い下さい。カドの取れたまろやかな風味になり、素材の旨味をより一層きわだたせます。

秘伝 やん衆いぶし塩(230g)

振り塩や立て塩としてお使い下さい。カドの取れたまろやかな風味になり、素材の旨味をより一層きわだたせます。

秘伝 やん衆いぶし塩(1kg)

振り塩や立て塩としてお使い下さい。カドの取れたまろやかな風味になり、素材の旨味をより一層きわだたせます。

北寄カレー(辛口・レトルト)

苫小牧で水揚げされたほっき貝を使用し、味わい深いレトルトカレーを作りました。

たこカレー(中口・レトルト)

宗谷沖で獲れ稚内港で水揚げされたたこを使用し、たこの旨味がほどよくとけ出した味わい深いカレーです。

帆立カレー(レトルト)

北海道産の帆立を使用し、味わい深いレトルトカレーを作りました。

スタッフブログ

Loading

天ぷらダイニング天舟

ページトップへ